fc2ブログ

お小遣い稼ぎで今日もウルトラハッピー!!

毎日お小遣い稼ぎができる情報を教えちゃいます♪実質無料や貼るだけ案件などなど
TOP貼るだけバナーとは ≫ 貼るだけバナーとは

貼るだけバナーとは

ブログも設置して、アフィリエイトサイトにも登録して、そして…

初心者さんにとってもオススメあるんです。

ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができるっていうのが。


私も最初ビックリしました。
「え?バナーって、あれ? あれを貼るだけで稼げるの?」

そうなんです。あのバナーをブログに貼るだけでお小遣い稼ぎができるんです。

こんな感じに 

プレミアム バンダイ



業界ではこれを「貼るだけバナー」と呼んでいます。



では、貼るだけバナーでどのくらい稼げるのでしょうか。
案件によって上下がありますが、平均単価は100円くらいです。
中には200円、300円というものもあるので、チェックしてブログにきちんと貼っていきましょう。なんていったってブログに貼っておくだけでお小遣い稼ぎができますからね。

そこで気になるのが、いったいどうしたら「貼るだけバナー」をやれるのかということです。
貼るだけバナーをやるために必要なことは次の2つです。

バナーを貼るためのブログを作る ⇒ ブログ設置


ASPサイトに無料会員登録する ⇒ 貼るだけバナーサイト




【ASPサイトとは】
貼るだけバナー案件は、多くの場合ASPと呼ばれるサイトの広告主(企業)から出されます。
*ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」の略。アフィリエイター(アフィリエイトをしている人=私たち)と広告主(=企業)を仲介してくれる仲介業者のこと。

「こういう貼るだけバナー案件があるよ」という情報を仕入れたら、その案件を出してくれているASPの広告主に「バナーを貼る許可」をもらってはじめてブログにバナーを貼ることができます。

そのためにはあらかじめ自分がASPの会員になっておくとスムーズに許可をもらえます。
ASPと呼ばれるサイトにもいろいろありますが、次では初心者に優しい代表的なところを紹介します。

もちろん会員登録はすべて無料で、私が登録してる安心なサイトです。

  back2_6.gif  貼るだけバナーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今話題の素肌美クッションファンデーション
『銀座ステファニー』
大人の肌に「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える新ファンデ 驚異のカバー力&艶めくパール肌。


1個(1か月分)の激安お試しキャンペーン中
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
はじめまして。
40代3児ママ主婦です。
家族でUSJに行くため、お小遣い稼ぎ頑張ってます!!

相互リンク募集中!


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

お小遣い方法
忍者アド
コスメ
【透輝の滴】

今なら送料込で2,160円

【RERUJU(リルジュ)】

今なら送料込で999円

【ACリッチケアライン】

モニターで100円

【スーパーホワイトEX】


【デルメッド トライアルセット】

今なら送料込で1,200円

【美潤】

送料無料500円

【フラコラドットコム】

お試し 980円

【天使のララ ファーストセラム】

980円

フリーエリア
楽天&Amazon