お小遣い稼ぎで今日もウルトラハッピー!!

簡単に始められるネットでのお小遣い稼ぎの方法教えちゃいます♪実質無料や貼るだけ案件などなど
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログ設置
カテゴリー  [ ブログ設置 ]

ブログ設置

 ブログ設置

ブログを作ってお小遣い稼ぎはとてもオススメです!
ブログは初心者の方でもクリック操作ひとつで簡単に作ることができ、その上デザインも豊富!誰でも簡単に素敵なサイトを持つことができます。


ブログの良いとことは、簡単に更新ができる、楽にデザイン変更ができる、アクセスが集めやすい、検索エンジンで上位になりやすいなどです!
初心者の私が開設しているブログはFC2ブログで一番簡単でかなりおすすめです!

登録はこちらから



linehr.gif

では、ブログを設置できたらすぐにお小遣い稼ぎ…

とはいきません。

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐならまず、
アフィリエイトサイトに登録しないといけません。
⇒ アフィリエイトサイトとは


しかしその前に、登録する時には簡単なブログの審査があるんです。

審査に通るためには

ブログに記事を20ほどアップしておく(とても重要ですよ)
記事内容は「お小遣い稼ぎ、頑張るぞ!」「お小遣い稼ぎを始めた本当の理由」など、気持ちが向くまま書けばいいと思います。

人数カウンターは設置しない(方がいいかな)
それとブログに訪問者数を表すカウンターを設置しているブログがよくありますよね。私はしてませんが…。
私は始めたばかりのブログの場合はやめた方がいいと思うのです。
だって、始めたばかりのブログでは訪問者はまだそんなにいないはずです。(私もそうです…)
1日に3人、4人なんてこともあるはずです。
カウンターを設置しておくと、それが数字で外部に明らかになってしまうんですよ。

そうなると、 
「私のブログに訪問者はほとんどいません」と公言してしまってるのです。

アフィリエイトとしては当然ブログを通しての宣伝効果を狙っているので、「訪問者がいません」と公言しているブログは審査に落ちる可能性が高くなります。
登録時に訪問者数を記入する場合があります。大きな声では言えませんが、そういうときは多少のサバを読んで申請しましょう。


それでも、もしも審査に落ちたらどうする?

審査に落ちるとかなりメゲてしまします

そして落ち込みます

この世の終わりのような気持ちになることだってあるでしょう




でもまた申請しちゃえばいいんです


実は私も上では紹介していない別のアフィリエイトサイトの審査に落ちました。
その1ヵ月後、もう一度申請して無事に審査を通ったんです。
審査に落ちたとしてもチャンスは何度でもありますから、メゲてる暇があったら着々とブログ記事を更新してブログ内容を充実させていきましょうね。

相互リンクをお願いするのもいいですよね。
お友達が増えれば、それだけ自分のモチベーションが上がりますから。

まず最初は私と相互リンクしましょう
⇒ 相互リンクについて





関連記事
    PointExchangeとは
    ネット銀行とは
    フリーメールとは
    準備しよう!
タッチモール
話題沸騰のネット版コストコ!!
CM視聴だけで毎日50P!!
1ヶ月で1,500円たまります。
100円分のポイントがもえますよ
招待コードはこちら。
JYRHH
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ

はじめまして。
3児ママしてる主婦です。
家族でディズニーランドに行くため、お小遣い稼ぎ頑張ってます!!

相互リンク募集中!


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

お小遣い方法
忍者アド
コスメ
【デルメッド トライアルセット】

今なら送料込で1,200円

【トリコイスト】

送料無料500円

【素肌畑パーフェクトモイストセット】

初回半額2,400円

【顔洗うジェル化粧水】
「顔洗うジェルの化粧水」お試し100円のご請求はこちらから!
お試しは100円

【次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》】
毛穴・乾燥 これひとつ!!
次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》
モニターで462円
フリーエリア
楽天&Amazon

フリーエリア