お小遣い稼ぎで今日もウルトラハッピー!!

簡単に始められるネットでのお小遣い稼ぎの方法教えちゃいます♪実質無料や貼るだけ案件などなど
TOP ≫ CATEGORY ≫ プリぽんの紹介
カテゴリー  [ プリぽんの紹介 ]

プリぽんの紹介

『プリぽん』の魅力は毎日ログインするだけで毎月114円稼げるんです。
また、まだまだ出来立てホヤホヤのポイントサイトなので早めに登録することをオススメします

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

 プリぽん2016年にスタート!友達紹介制度が凄いと2017年に一気に広まる
 


 プリぽんの解説

運営元のGMOメディアは、他に「ポイントタウン」と言うポイントサイトを運営しています。

ポイントタウンはPCメインのポイントサイト(スマホ版もあります)なので、
「プリぽん」との住みわけが気になる所ですが、「プリぽん」はスマホがメインのポイントサイトとなります。
しかし、PCからでもアクセスでき、しっかりポイントを貯める事が出来ますので、
スマホを持っていなくてもしっかり稼ぐ事が可能となっています。

linehr.gif

 友達紹介1人につき350円!

プリぽんをお友達に紹介することで、ポイントが貰えます。
1人お友達を紹介するごとに、350円分の
ポイントが貰えるので積極的にお友達を紹介しましょう。

※お友達が登録(要電話番号登録)を行った1週間後に紹介ポイントが付与されます。

poti.png

お友達の紹介方法は、SNSやブログ等でもOK、リアルな友達じゃなくてもいいんです。
家族だって、お友達として紹介することが出来ます。

注)家族で同一端末を使用してプリぽんを利用される場合は、
必ず、ご本人のアカウントでログインしていることをご確認の上ご利用ください。

linehr.gif

 毎日ログインでポイントを貯める

プリぽんにログインすると、毎日ログインボーナスが貰えます。
5日ごとにボーナスがアップされ15日間連続でログインすると
300pt(30円分)が貰え、合計570pt(57円分)貯まります。

1か月で1,140pt(114円分)もログインだけで貯まるのは「プリぽん」だけとなっています。
ろぐいん



linehr.gif

 ゲーム・アンケート・広告利用でも稼げます

現在は、姫のお宝さがし・リーグオブジュエルなどのゲームでポイントが貯められます。
プリぽんは2016年に出来たばかりのサイトですので、
これからポイントが貯められるゲームも増えてきそうです。

特にリーグオブジュエルは、参加人数で総報酬を山分けするゲーム性となっているので、
参加人数が少ない今こそポイントを大量に貯めるチャンスです。

参加回数の少ない(朝・夜のみ)私でも10円ほどの報酬が貰えています。
参加人数が多くなる前に少しでも多くのポイントを貯めましょう。
他にも、ゲームをすることでメダルが貯まり、貯まったメダルを
ポイントと交換するゲームが数多くラインナップされています。
ゲームが得意な方なら、多くのメダルを貯めるチャンスです。

linehr.gif

 プリぽんへ登録手順

プリぽんの登録ですが、まずはのプリぽん紹介バナーをクリック。
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
→ 「新規登録」をクリックし、メルアドを入力。
→ プリぽん(プリ画像かな?)からメールが届きますので、メール内のURLをクリック。
→ ニックネーム・生年月日・性別・パスワードを入力。
→ 会員登録完了画面が出ます。
ほとんどの方が、ここで迷子になるようです。
というのも、登録中に、プリぽんからプリ画像というサイトにいつの間にか移動しているみたいです。
(でも登録自体は、ちゃんとプリぽんに登録できています)

会員登録完了画面が出た後、もう一度こちらのバナーをクリックして頂き、
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
→ 今度は、電話番号認証画面が出ます。ご自身の電話番号を入力すると、
60秒以内に、この電話番号にかけてください。
というような画面が出ますので、電話をかけます。
(電話をかけると向こうから完了しました、など言われますが、返答の必要はありません
60秒以内なのですが、私は手元に携帯を置いてなかったので、ちょっと慌てました
ですので、電話を用意しておいた方がいいかもしれません。
(ちなみに電話番号登録は、携帯電話・固定電話・IP電話のどれでもOKです。)

→ 電話番号認証が完了すると、
「ここからタダで950ptゲットをクリック」と表示されているのをクリック。
puriponge.jpg

950pt(95円) ゲットできました!
やってみると5分もかからずに、簡単に登録できました♪
私が迷ったのは、登録完了後、プリぽんへの電話認証ですが、
紹介バナーをもう一度クリックすれば、迷わないと思います。

linehr.gif
 
プリぽんは、まだまだ新しいポイントサイトですが、
運営元はポイントタウンも運営している老舗なので、とても安心感があります。

最低交換額も、新規会員登録から、わずか2日で貯める事ができるほど
低く設定されていますので折角登録したけどポイント交換が出来なかったなんて事はまず、考えられません。
わずか2日ログインするだけで、
Amazonギフト券に交換できる「プリぽん」

また、会員数も少ない今が、お友達を紹介する最大のチャンスです。
家族をお友達として紹介OKと太っ腹なので、ドンドンお友達を紹介してポイントを貯めましょう。


yajirusi20(15).gif こちらから登録で950円もらえます。
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

[ 2017/01/24 11:40 ] プリぽんの紹介 | TB(0) | CM(0)
タッチモール
話題沸騰のネット版コストコ!!
CM視聴だけで毎日50P!!
1ヶ月で1,500円たまります。
100円分のポイントがもえますよ
招待コードはこちら。
JYRHH
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
はじめまして。
3児ママしてる主婦です。
家族でディズニーランドに行くため、お小遣い稼ぎ頑張ってます!!

相互リンク募集中!


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

お小遣い方法
忍者アド
コスメ
【ACリッチケアライン】

モニターで100円

【珠肌 ランシェル】


【デルメッド トライアルセット】

今なら送料込で1,200円

【美潤】

送料無料500円

【フラコラドットコム】

お試し 980円

【天使のララ ファーストセラム】

980円

フリーエリア
楽天&Amazon

フリーエリア