お小遣い稼ぎで今日もウルトラハッピー!!

簡単に始められるネットでのお小遣い稼ぎの方法教えちゃいます♪実質無料や貼るだけ案件などなど
TOP ≫ CATEGORY ≫ 貼るだけバナーとは
カテゴリー  [ 貼るだけバナーとは ]

貼るだけバナーとは

ブログも設置して、アフィリエイトサイトにも登録して、そして…

初心者さんにとってもオススメあるんです。

ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができるっていうのが。


私も最初ビックリしました。
「え?バナーって、あれ? あれを貼るだけで稼げるの?」

そうなんです。あのバナーをブログに貼るだけでお小遣い稼ぎができるんです。

こんな感じに 

プレミアム バンダイ



業界ではこれを「貼るだけバナー」と呼んでいます。



では、貼るだけバナーでどのくらい稼げるのでしょうか。
案件によって上下がありますが、平均単価は100円くらいです。
中には200円、300円というものもあるので、チェックしてブログにきちんと貼っていきましょう。なんていったってブログに貼っておくだけでお小遣い稼ぎができますからね。

そこで気になるのが、いったいどうしたら「貼るだけバナー」をやれるのかということです。
貼るだけバナーをやるために必要なことは次の2つです。

バナーを貼るためのブログを作る ⇒ ブログ設置


ASPサイトに無料会員登録する ⇒ 貼るだけバナーサイト




【ASPサイトとは】
貼るだけバナー案件は、多くの場合ASPと呼ばれるサイトの広告主(企業)から出されます。
*ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」の略。アフィリエイター(アフィリエイトをしている人=私たち)と広告主(=企業)を仲介してくれる仲介業者のこと。

「こういう貼るだけバナー案件があるよ」という情報を仕入れたら、その案件を出してくれているASPの広告主に「バナーを貼る許可」をもらってはじめてブログにバナーを貼ることができます。

そのためにはあらかじめ自分がASPの会員になっておくとスムーズに許可をもらえます。
ASPと呼ばれるサイトにもいろいろありますが、次では初心者に優しい代表的なところを紹介します。

もちろん会員登録はすべて無料で、私が登録してる安心なサイトです。

  back2_6.gif  貼るだけバナーサイト


タッチモール
話題沸騰のネット版コストコ!!
CM視聴だけで毎日50P!!
1ヶ月で1,500円たまります。
100円分のポイントがもえますよ
招待コードはこちら。
JYRHH
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
はじめまして。
3児ママしてる主婦です。
家族でディズニーランドに行くため、お小遣い稼ぎ頑張ってます!!

相互リンク募集中!


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

お小遣い方法
忍者アド
コスメ
【ACリッチケアライン】

モニターで100円

【珠肌 ランシェル】


【デルメッド トライアルセット】

今なら送料込で1,200円

【美潤】

送料無料500円

【フラコラドットコム】

お試し 980円

【天使のララ ファーストセラム】

980円

フリーエリア
楽天&Amazon

フリーエリア